2012年09月08日

引っ越しは完了しました

Taeさんは外泊許可をもらっていたので、
朝から最後の荷造りとゴミ捨てに忙しかった。
引っ越し屋さんも感心、ただ荷物を運び出すだけ。
軽トラ2台にうまく積み込みました。
私だけ先に自転車で不動産屋に行き鍵をもらいました。
時間が空くことなく荷物が到着し運び込みました。
ベッドだけ設置してもらいました。
後は自分たちで箱を開き必要な物を探したけど、
なかなか見つからなくて最終的に全部開けました。
p.s.
Taeさんはガス屋さんが来てから病院に帰りました。
歩いて帰ったけど信号がいい具合に青になって早く着いたって。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)