2012年09月06日

Taeさんは日赤に外来です

Taeさんは明日日赤に入院しますが、
今日は入院が決まる前に予定されていた診察に8時に出かけて行きました。
先生は今日が診察日なので、今日じゃないとダメなんです。
シャワーを浴びようとしたら風呂場の電球が切れています。
私は届かないので後でTaeさんに交換してもらいます。
たまたま電球がひとつ残っていたので良かったです。
少し前にLED電球を外して普通の電球に変えたばかり、
その時にひとつ余ったのです。
引越しをする際、LED電球は外して持って行くよね。
普通の電球は百均で2個100円だから (笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)