2012年08月29日

Dr.あそさん

Taeさんが入院するはめになったのはDr.あそさんの診察を受けてから。
それまで下肢静脈瘤で通院中に疲労で毎日点滴をしていたのだ。
一度Dr.あそさんの診察を受けて見ようということで受診。
足のむくみは下肢静脈瘤が原因じゃないよ、肝臓が悪化している。
とりあえず入院してもっと検査をしたほうがいいとのことで入院した。
CT検査で左肺に影が見つかった。
それもホントの影!
去年の暮れに運ばれた時にもCTを撮っていたので比べたら、
その時に比べて明らかに何かがあることが判明。
検査の結果、第一ステージの初期で見つかるのが不思議な段階。
これもDr.あそさんの診察を受けてなかったら見つかってなかったでしょう。
今日病室を出たところで先生に遭遇、日赤に行く事を伝えました。
見つかってよかったですね! とのこと。
先生のおかげですと礼を言うと、たまたまですよと謙遜!
たまたまでもいいのです。
たまたまはTaeさんにとってはものすごいラッキーなんです。
同じあそさんだけどもうひとりとは段違いです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)