2012年08月12日

Taeさんは外出許可が

火曜日に続き今日外出許可が出ました。
昼食の後に教室へ行きいろいろ整理しましたが、
調子に乗ってやり過ぎると火曜日みたいに疲れるといけないので、
程々にし、家に戻って髪を染めました。
田舎から送ってきた柿安の牛肉のしぐれ煮を見つけて
ピーマンと炒めて病院へ持って行きました。
美味しかったと報告がありました。
TVでシルシルミシルさんを観ていたら、なんと柿安が特集でした。
美味いに決まってますね。
私は玉ねぎとピーマンとじゃこ天で炒め物を作りました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)