2012年05月31日

由美かおるさんが新CMに

放送が始まればYouTubeにアップされるだろうから、
すぐに動画をゲットしようと思います。
日刊スポーツ

由美かおる「若々しさは続く」


 女優の由美かおる(61)が、6月4日から放送する「財宝の黒酢カプセル」の新CMで、40年以上変わらない抜群のプロポーションを披露する。

 由美は66年、15歳の時に日本テレビ系の人気番組「11PM」で鮮烈なデビューを果たした。B86−W58−H86センチのスリーサイズは何と、デビュー時から現在まで変わらず、10代のころのジーンズが、今もはけるという。

 CMは「スリーサイズを語る編」「健康食品を始める編」「食生活を語る編」「年齢を語る編」の4バージョン。毎朝の日課という西野流呼吸法を披露するほか、健康の秘訣(ひけつ)、将来の夢などを語っている。「若さは、つかの間に過ぎ去ってしまうものだけど、若々しさはいつまでも続けることができる。年齢は怖くない」などと独自の哲学も紹介している。レオタードに包まれた体は、豊かで、しなやか。いずれのバージョンも「私は、つづく」というキーワードで締めくくっている。由美の変わらぬ若々しさが印象的だ。

 山梨・河口湖畔で行われた撮影では、スタッフを驚かせる出来事があった。西野流呼吸法を実践する場面の時だった。由美の動きはパーフェクトで、スタッフが思わず見とれていると突然、「ダメ! やり直し!」と、自ら動きを止めた。「ごめんなさい。私の気持ちが揺らいじゃった。やっぱり気持ちは体に出るもの」。妥協を許さない厳しい姿勢を撮影中に見せた。

 10代から数多くの映画、ドラマに出演し、86年からTBS系「水戸黄門」で演じた、かげろうお銀の入浴シーンは視聴者に絶大な人気だった。「現状で満足するのではなくて、絶えず夢を持って、いつもそれに向かって生きています」と前向きな生き方を示しつつ、「人生これからだなあって感じで、やりたいこともいっぱいあるので、まだまだ青春です」と話した。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)