2012年05月26日

今日のパーティー、私が

今日の4時から南大分体育館でJBDF主宰のダンスパーティーがあります。
予定では私じゃなくTaeさんが出席するはずだったけど、
引越しの準備が真っ最中なのでいても役に立たない私がパーティーへ。
パパさんが連れて行ってくれるので助かります。
連日のゴミ運びで右膝は少し神経麻痺を起こしています。
脚は棒状になって引きずっている状態です。
もちろん私は踊りません、司会もなしです。
ただ、体育館なので上履きとしてダンスシューズは持参します。
p.s.
だったけど、Taeさんも行くって準備してきました。
ゴミ相手の格闘ばかりじゃうんざりでしょうから、
気晴らしをしたほうがいいですね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)