2012年05月04日

久しぶりにこまさんが

稽古が終わる頃にこまさんが現れました。
先月はまるっと来てなかったから1ヶ月ぶりです。
おのさんが帰った後に対気をしました。
なんか自分が弱くなってるような気がしました。
というか最近、気の出し方を変えているのでそのせいかも。
終わってから右肩に気を入れてもらったけど、ず〜んとした反応がありました。
何回か入れてもらうとよくなりそうです。
スマホに変えたのでホムペがどう映るのか見せてもらいました。
リキッドタイプにしてるからきれいに映ってました。
尚、このブログはスマホタイプにしてあるけど
それってどう映るのか分からなかったけど、理解できました。
正直、見るだけならPCはいらないですね。
αgma

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)