2011年12月19日

福岡さん体験&入学

今日は福岡さんが体験稽古に来て、入学しました。
私がハットさんのダンスのレッスンをしているときに、
Taeさんが足芯呼吸や華輪を教えました。
全くの初心者ではなく気功などの経験があったのでやりやすかったです。
後で私も足芯呼吸の急所はしっかり伝えました。
わかったかどうかは別問題ですが。
対気は経験を積めばよくなるでしょう。
西野塾へ行くことも勧めました。

こんなことをしているときに吉野さんから電話がありました。
本人でなく娘さんからですが。
ぶぅちゃんの稽古を見に来るって言ってたけど来なかったんです。
聞くと、前日に息子さんが突然の病で亡くなったとのこと。
呼吸法は吉野さんだけじゃなく息子さんが本当は必要だったんだ。
がっかりして気落ちしないといいのですがね。
α1/2

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)