2011年11月09日

グーグル日本語入力

シニアネット大分のMLに流した記事です。
みなさんのパソコンは結構新しいものが多いと思います。
そういうパソコンには最新の日本語入力IMEがありますね。
でも私みたいに古いパソコンを使っている人には
最新の日本語入力がありません。
ちなみに私のIMEは2002です。
古すぎるので有料のATOKを利用していましたが、
今年になってATOK2011が出てから色々と不都合が発生するようになり、
どうしようかと思っていたら、
グーグル日本語入力を思い出しインストールしました。
結果は大成功!
最新の語句にも対応、日本語を入れたら英語も表示します。
例えば、グーグルと入れるとGoogleと変換もできます。
おすすめします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)