2011年10月10日

カン娘。が実験台に

今日の稽古でカン娘。の丹田が開きました。
離れて気を当てるとおなかが動くといい、そのまま下がります。
桂さんも試しに出してみるとそのうちにしっかりと。
そしてJOYさんもやってみました。
はじめは自信がないのでぼんやりとしか出なかったが、
それを指摘したら出るようになりました。
最後に来たこまさんもやったけどはじめは戸惑い気味。
続けているうちに感覚が変わってしっかりしたものが出だした。
そういう感じで対気ができるといいのですがね。
それにしてもカン娘。は呼吸法は4年。
実感がつかめるようになったのはたいしたものです。
αoff

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)