2011年08月22日

シニアネットのIT相談

シニアネット大分中央支部のIT相談が教室で1時から行われます。
ちょっと時間があるから覗いてみようと思います。
「ウィンドウズXP最終案内」を紹介してくれた廣田さんが相談を受けてます。
相談員は二人でもう一人は近藤さん(たしか)だったかな。
出かけている間にDVD「ミレニアム2火と戯れる女」の
リッピングをDVDシュリンクでやっておこうと思います。

そうそう、先日のシニアネット大分中央支部の総会で
講師に来てくれた七條さんにFacebookの使い方の情報を訪ねたら、
日経が出している関連本を読むのがいいとの答えを得た。
ついでにジュンク堂に寄ってみよう。
p.s.
IT相談に来ていた人は4人でした。
内容は私には興味のないことばかり。
IT相談は引き受けられない。
帰りにジュンク堂で日経BPから出ている「facebook」を購入した。
たぶんこれで使い方が分かるだろう。
リッピングは完了していました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)