2011年07月28日

檀れいが及川光博と結婚

金麦CM昨日のことですが、
誰もがびっくりした檀れいと及川光博の結婚。
結婚なんて縁がないと思っていた及川光博。
華がありそうで見えない檀れい。
この二人がなんと入籍したとの報道が駆け巡った。
記事にも書いたことがあるけど、
檀れいって宝塚のくせになんか華がないなと言う私に、
それは、宝塚でも娘役だからだよとTaeさんは言ってました。
金麦のCMはかなり観てきたけど、
最近の投げ縄のCM映像では今までにない檀れいを見せていた。
この動画はしばらく前にYouTubeからゲットしていたが、
そのままデスクトップに置いたままだった。
このニュースを見てアップしました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)