2011年07月12日

レディー・ガガがSMAP×SMAPに

LadyGaga&SMAP7月11日、フジテレビで放送中の人気番組「SMAP×SMAP」に、アメリカの歌姫『レディー・ガガ』がゲスト出演。日本のトップアイドルグループSMAPと、レディー・ガガの競演に視聴者は大喜び。Twitterやインターネット掲示板では、同番組を中継するインターネットユーザーが続出した。
ビストロSMAPでは、SMAPメンバーが作る絶品料理にガガが大喜びし、美味しそうに食べる彼女の姿にファンたちは大喜び。「ガガ最高!」という声が多く見られたのだが、事件は次のコーナーで起きたのである。それは……!
ビストロが終わった後にSMAPとゲストで歌って踊るコーナー。新曲『The Edge Of Glory』と『You and I』はなんとガガ1人で歌い、SMAPはガガの登場時に乗っていた神輿を開ける役だけであった。
いつもなら全曲ゲストと共に歌うのだが、今回SMAPが全て競演したのは最後に歌った『Born this way』のみ。この異例の事態にインターネットユーザーたちは、以下のような声を残していた。
 
「スマは動かず立ってればいいからー」

「あかん、公開処刑されてまう」

「激しく泣けるって久しぶりだwww」

「SMAPは来なくていいのに」

「日本人には絶対ないパワーだな」

「やめろおおおおおおおおおおおおおお」

「SMAPさんはこのままずっとシルエットで!><」


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)