2011年06月30日

またしてもベッドから落ちた

傷正面から自分に向かって来るモノをサッとよけた。
全身に衝撃が走り瞬間理解した。
衝撃までは夢だった。
今はベッドの下に横たわっている。
右足をたたんで膝をついた態勢になりたいのだが、
今朝は膝が痛くてそれができない。
最終的にはTaeさんに前から抱えてもらい立ち上がったが、
このままもう立てないかもとの思いが一瞬頭をよぎった。
立ち上がってすぐトイレに駆け込んだ。
膀胱はすでに満タン、座ったまま漏らさんで良かったぁ〜!
ちなみに時間は朝の4時半でした。
p.s.
夜に気づいたのだが、足に生々しい傷があった。
たぶん落ちたときのケガだろう(たぶん)
他に思い当たることもないし (;^_^A

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)