2006年08月28日

IL DIVOというグループ

IL DIVO今朝Taeさんがイルディーボがどうとか言っていたがよく聞き取れなかった。
そしたらどういうわけかはっとさんが「IL DIVO」を貸してくれた。聴いたら――、いいじゃん! 
早速「IL DIVO」と「YouTube」でググったら、ありました。
The Time Of Our Lives - Toni Braxton & Il Divo

夜の稽古に新人さんが、Bonさんでいかにも飛びそうな感じ、そのうちにはじけるようになるでしょう。こつるさんはだいぶ腕を上げましたね。ごんさんは土曜日に待ってたのにって、みんなにいびられてました。少し痩せたかな。月曜日にめずらしくあっちゃんが来ましたよ。
ドアの外ではダンスのパートナーが一人で華輪をやってました。で、リーダーは連絡不十分で来ていません、電話したら呑んでました (笑) しょうがないから帰りました。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)