2005年01月22日

久し振りに散髪へ

今朝久し振りに散髪に行ったら、頭が寒くて風邪を引きそうです。
今日の稽古のメンバーは皆さん腕が固いです、きっと寒いから腕も固くなっているのでしょう。
自分が悪いのかと思ったけどどうもそうではなく生徒の皆さんの方が固いようでした。
固い腕を相手にするとどうしても肘が痛くなります。
2回目の稽古の対気は途中からTaeさんに代わってもらいました。
3回目は回復したので私が飛ばしました。
夜の稽古はおおのくんだけでした。
腰のバランスを崩して右の膝がいかれて先週は気を入れて、佐藤整体療術院を紹介しておいたら行ってきたそうです。
歩くのがたいぶ楽になっていたのでTaeさんが歩き方教室を行いました。
まっすぐ歩くことにたいへん苦労しております。

「picasa」を入れてからExploreの動きがおかしくなった。
直接の原因かどうかは分からないけど、アンインストールしました。
HDDの画像が全て表示されるのでやばいことも一因です(笑)

他のブログをのぞいていて見つけたのですが
去年の大河ドラマ「新撰組」を語っているブログを見つけました。
「 『新選組!』with ほぼ日テレビガイド」で満足していたのでこういうブログがあることは知らなかったです。
いちおうリンク集に加えました「傑作百貨店」の2Fにあります。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)