2004年01月31日

こまさん、桂さんが基本を

今日の2回目の稽古は、こまさんが基本をリードしました。
途中で言葉が出てこなくなったけど大したことはなく、無事終了。
始めは20点その次は10点とか言われてたけど、今回は87点だそうです。
そのあと桂さんにその役が振られました。
ぶつくさ言いながら桂さんも基本稽古のリードをやりました。
途中で、もとい、と戻しながら愉快な稽古でした(笑)
まあ、なにはともあれ、ふたりは無事にデビューしたってことです。
これで、Takeちゃん、ひっかパパと基本のリードができるのが4人になったことになります。
夜の稽古の常連のおおのくんが3回目に来たので夜は誰も来ないかなと思っていたら、お千代さんが定時にやってきまし た。
前回6時半に始まるのを7時と間違えてわざわざ時間つぶしをしてきたものだから、今日は間違えんかったでーって、元 気よくいらっしゃいました。
明日は拡幅工事が終わった別大国道をマラソンを見ながらあるこう会に参加するとのこと、その元気さには感心させられ ます。
お千代さんの対気が終わった頃に女性親子の訪問がありました。
今度オフ会でご一緒する予定のみゆきさん親子でした。
主にPCに関するお話を娘さんと交わしてお母さんはもっぱら聞き役に専念していましたというか専念せざるを得なかっ たようです(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)