2004年02月08日

オフ会「天まで上がれ」

11時前に大分駅に着いたときにはちょろさんがすでに駅にいた。
そのあと、monmoちゃんと浜辺の月さんが到着、時間差で雨しゃんが現れ、11時過ぎには熊本からクレソンさんとちえちゃんが到着した。
そのままmonmoちゃんの車(エスティマという土足厳禁の高級車)で「天まで上がれ・古国府店」へ移動、食事を始める。
古国府店は都町の店と違って広いつくりでゆったりしている。
料理の品数も多く、平目の刺し身、海産物と野菜の鍋、揚げ物、お寿司、デザートとあり、最後は熊本組がワンちゃんのお土産(?)としてもって帰りました(笑)
食事が終わる頃にみゆきさんが到着、しばらくゆっくりしてからカラオケハウスに移動、一年ぶりのカラオケということもあって早速ハンバーガーショップがリクエスト(笑)
歌い始めて、ん……、肝心の科白がない……、あららでした。
熊本組はJRの都合もあり、これでお開き、タクシーで勝手に帰ってしまいました(笑)
残った大分組はジョイフルに移動、雨しゃんの独演会を聞かされました、雨しゃん、明日には覚えていないだろう(笑)
帰ってから、雨しゃんにいただいた無垢島のくろめをいただきましたがおいしかったです。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)