2004年04月22日

こつるさん呼吸法を過大評価

昨日のこつるさんをのことが気になったようで電話で話をした。
呼吸法をやりはじめてから体の調子はよくなっている、そのせいか過信が……。
主に、食生活に……、夜しっかり食事を、それも高カロリーを……。
それでいて、体脂肪が……、コレステロールが……。
呼吸法をしっかりやっているから平気だと思っていたそうです。
私という前例が目の前にありながら何たること……。
おおごとになる前に気づいてよかったです。
歯の定期検診に行ったけど、先生が理想的な歯茎をしてる、手入れがいいってほめてくれました。
昔はボロクソに言われてたんだけどね、手入れよりも呼吸法の結果だと思います。
きいちゃんは今日で7歳になりました、でも今日はあまりいい子ではありませんでした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)