2004年04月12日

きいちゃんは新入生です

きいダンスをしてるときは私が飛ばしたけど、そうでないときは今日はTaeさんが飛ばしました、西野塾帰りでとても元気です。
umiちゃんのところは赤ちゃんも来てにぎやかでした。
まりくんもこまさんもはじめてまなちゃんを抱っこしましたがさすがに上手ですね。
肝心のきいちゃんは今日は入学式で疲れたようで今日はお家に残ってたのでまなちゃんにあうことはできませんでした。
昨日西野塾へ入った連中が夜の稽古に来ましたが、かなりの珍道中だったようです。
西野塾の様子はどうだったか、西野先生はどんな感じだったかなんてことは一言も出なかった。
あ~あだった、こうだったは、すべて自分達のことでした(笑)
夜帰って食事をしようかなってときに、急に貧血状態に、吐き気がするけど出るものは何もない、インスリンの注射を打ってしまっているので何かを食べないわけにはいかない。
とりあえずはブドウ糖を服用、しばらくしてから、今日のきいちゃんの新1年生入学のお祝いのお赤飯を少しいただきました。
その前にすごく汗が出て身体は悪寒とまでは行かないけど寒気がしてたいへんでした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)