2004年05月11日

ダンスのD級カップル

D級に昇格して時間がないので、グループの練習がほとんどできず、最終的にはD級の競技種目であるタンゴだけに集中した。
C級の競技種目のワルツ、クイックステップはほとんど何もできなかった。
最近タンゴで少し見られるようになってきたので、昨日はワルツを少し踊らせてみた。
以外や以外、タンゴの練習の成果が少し表れているじゃないか、何とか破たんなく動けるのだ。
感心するほどではないが、少なくとも踊れなくて棄権するよりはよかろう(笑)
クイックステップはただ足型が動けるだけ、メダルテストの2級を踊ってる感じです。
C級は予選通過は絶対無理でしょうね(笑)
やまだ屋さんのページの背景を黒から白に変更した。
それに伴い中心にすえてる画像にドロップシャドウをつけたが、全体的にいい感じにまとまりました。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)