2004年06月28日

田中さんはすでにノート購入

田中さんがダンスに来たときにPCの具合を尋ねたら、すでにノートをベストで購入してた。
わたしの先生に、これこれこういう人が来ましたかと聞いてもまだ来てないという返事しかなかった。
先生がサポートで出てる間に話を決めてノートを自分で買ってきたようです。
先生と顔見知りになっていろいろ教えてもらえたらと思っていたのに、何でも勝手にやってしまう人はそれでうまくいけばいいけどそうは問屋が卸さないものですね(笑)
XPの設定もアドミニストレーターではログインできない設定にされていました。
今日の夜の稽古の皆さんは全員よく来てましたね、全員というのは珍しいです。
夜、家に帰って自転車を整理してる間にわたしより上の階に住んでる人がお先にとエレベーターで上がって行った。
その後エレベーターの↑ボタンを押してドアの前で待っているときにふと思った。
ドアが開いた瞬間、中から刃物を持って突進されたらかわせないかもと思い、少し離れて立った。
その上、正面はやばいかもと、ずれて立ち、箱が下りてくるのを待った。
ドアが開いたら、な、なんと、知らないおじさんが出てきたではないか……。
これにはびっくりしましたね。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)