2004年06月04日

そろそろキリ番150K

昨日帰るときにはまだ90余りはゆとりがあった。
さっき気づいてカウンタを見たら149998だ、もうこんなに回ってる、もうちょっとで踏むところだった。
さあ、どれだけ待てば自分で踏まないだろう、もうこしたかもしれない、でも見るのが怖い(笑)
もうちょっと待ってみよう、まだ1時間は経ってないから……。
うんと我慢してついに見た(笑) 150005だった。
夜の稽古できちぃちゃんが話題にのぼった、彼女は昼間稽古に来たのだ。
いなくても話題になるなってすごいわね、おまけに一杯名前があって……、くらさんが言った。
確かにいっぱいあるわね、「きちぃちゃん」「山田花子のお母さん」「別人28号」
くらさんあんたにもつけてやろう、「クラメンコ」がいいよ(笑)
と言うわけで、くらさんはクラメンコさんになりました。
こまさんは夜の稽古に現れました。
何でもきいちゃんが昼寝してず~っと起きなかったんだって。
おまけに学校で鍵を落としてしかもそのことに全然気づかず、落し物の届出でわかったのだ。
お母さんに大目玉を食らったみたいです(笑)
そりゃ命とまではいかなくてもお金より大事な鍵だからね……、気合も入るわな(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)