2004年11月19日

寒くなってきました

昨日の夜にはストーブを出した。
今日もお天気はいいのだけど部屋の中でじっとしていると寒くなってくる。
昼間は風邪とかでキャンセルが多い。
夕方になって急に冷え込んできたので背中にホッカイロを貼りました。
せっかくいい感じになってきてるから風邪は引きたくない。

図書館から連絡があり、返却日が過ぎてると……。
今夜のうちにそっと返却ポストに入れよう…… (;^_^A

Firefoxのカスタマイズに忙しいが、何をどうしたかはすでにわからなくなってしまった(笑)
今日からFirefoxファンクラブのメルマガも届きだした。
今日になって気がついたのだけど、CSSでスクロールバーの色を変える設定が反映されない。
それに、伝言板は開けない。
Tableの入れ子の背景色は透けてしまうので急遽透明GIF画像を背景に入れたらセーフになった。
今までネスケではチェックをしてなかったからな(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)