2004年08月24日

女子レスリング、金2、銀、銅

朝、新聞を見たら女子レスリングで金が二つ、あらら一つは銀なんだ。
浜口は銅メダルは確保したようだ。
世界もどんどん進歩してるから1年前の世界一がそのまま今年もと言うわけにはいかないようだ。
体操の種目別でもメダルを3個獲得していた。

昨日の落雷でいかれたモデムを今日の午後に交換に来てくれた。
設定は簡単にできたが、IP電話の設定に少し戸惑ってしまった(笑)
ネットに接続できなかったので、「ダ・ヴィンチ・コード」の上巻を読んでしまった、下巻は何時読めることやら……。

こまさんが早めに来たけど、きいちゃんが来る途中で自転車同士正面衝突をしたそうだ。
大事にならなくてよかったけど、前のカゴはぺしゃんこになったそうです。
きちぃちゃんが稽古に来たけど後半になってまともにはじけました。

長嶋?ジャパンがオーストラリアに負けた、これでよくて銅最悪でメダルなし。
いずれにしろ帰ってくるなといいたいね。
今回の代表選手たちはちょうど今の巨人みたいなものでホームランバッターの集合体。
1番2番の選手がいなかったから接戦になったらどうしようもない。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)