2004年11月04日

米大統領選はブッシュが勝利

フロリダとオハイオをブッシュがとりブッシュがケリーを破った。
投票率が上がって浮動票がケリーに有利かと思われたが、危機感に燃えて保守の票が延びたようだ。

Diaryのレイアウトを少し変更した。
先月からブログにしたのだが、もとに戻るイメージがわかなかったのだ。
ある人のホムペがフレームを使ってうまくやっていたのでそれを参考にして、Diaryのページだけフレームにしたらうまくいった。
今までの各ページの戻るボタンが不要になったので全部とるのに時間がかかった。
もちろんこのブログからの戻りのリンクも変更した。
そんなことをやってたので昨日撮ったまなちゃんの画像の調整をすっかり忘れていた。
覚えていたら明日やろう(笑)

こまさんと対気をしているときに、いつもとは違う感覚が肘にきた。
はじけて離れる瞬間に肘の関節が少しはずれて伸びる感じがしたのだ。
そしてその度に3回ぐらいぶるるっと震えるのだ、左は少し固くてうぶるっと1回震えた。
これは相手からくるパワーとの相乗効果で起きることなのだろう。
夜の稽古では来るものが少なくてそれは起きなかった。
自分の肘がリウマチで固まっているのがほぐれかかっているのかも知れない。

横浜のさくら子さんが今月の17日に来ることになった。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)