2004年10月26日

ダニがいるかもしれない

夕べ寝ているときにふと目が覚めた。
お尻やら脚やら背中が痒い、ぽこんと膨れている。
虫刺されというかきっとダニにかまれたんだと思う。
ムヒを塗って布団に入ったがなかなか寝付かれなかった。
夏前に徹底的にダニ退治をしたけどまた復活したようだ。

昨日の夜から雨が降っている。
昨日買った合羽を羽織って教室まで自転車で出てきた。
さすがに内部は濡れることはなかった、当たり前だろうけど(笑)

昨日誕生日だったきちぃちゃんが稽古に来ました。
相変わらずいらいらするほど妙な事をしている。
他に誰もいなく順番待ちがないので、ただひたすら前に出させていたらだんだん良くなってきた。
それを見ていてTaeさんまで飛ばしに飛び入りしてきた。
一ヶ月に一度ぐらいはいい調子のときがあるのだがなにせ頭が悪いから……、自分でも頭が悪いって言っています。
本当はその頭の悪さじゃないんですがね(笑)

珍しい人が来ました。
Hさん、ダンスの生徒さんでもう2年以上来てなかったのでは。
ふらっと来てレッスンをして帰りました。
私じゃなくTaeさんがレッスンをしたのですが、しっかり汗をかいていい気持ちのようでした。
その後別府の教室で習っていたAさんから電話で、パーティーをやっていたら遊びに行きたいのですがとのこと。
あいにく今はレッスン専門でそれはやってないからと言いました。
最近公民館でダンスを再開したそうですが一応昔は私の生徒だったんだから肩身の狭い思いはしてないようです。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)