2011年01月17日

道端ジェシカさん 引き寄せノート

TVを観ていたが、なるほどなるほどでした。

必見必須!道端ジェシカさん 引き寄せノート


道端ジェシカさんは、福井県出身の女性ファッションモデル。1984年10月21日生れの26歳。本名は道端・ジェシカ・セレステ。現在の所属事務所は田辺エージェンシー、2006年まではフライディに所属。

身長173センチで足長〜い、人気急上昇中だが、ポジティブシンキングでも知られている。

ズームインSUPERで紹介されていたが、引き寄せの法則の熱狂信者だ。

引き寄せで今までの願いが全てかなっているという。

お顔もポジティブな印象で、まるでハリウッド女優のような華やかな気を放っている理由はここに有った訳だ。

ジェシカさんが実践している「引き寄せノート」は、「○○したい」ではなく「○○した(成った)」という過去形で書いているようだ。

「○○したい」では、したいと思うような状況は引き寄せることができるが、その次元までだという。

心の中で、この願いは成ったと思うことが必要と言われる。

成ったと思うと、成るための情報が引き寄せられる。

この引き寄せノートはスケッチブックでけっこう大きい。

小さなメモ帳でないところに本気度を感じます。しかも、太い字で(消えない)マジックで書かれている。

番組で今年の目標を書いてもらっていたが、
「2011年、映画に出演した」だった。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)