2010年09月26日

おのさんがまたしても

昨日のことですが、
1回目の稽古の歩くところ(旋遊)の「はい、反対」で、
第二の人生さんが特訓を受けていた。
おのさんもそれを見ながら自分でも再確認に専念していた。
それから始まった対気ではとてもいい感じではじけていた。
そのうちに対気の方に集中を初めて身体の前でしっかり手で受けようと。
ちょっと「はい、反対」の練習をしなさいとアドバイス。
そのあとの対気はいい感じになったけど、その次にははじけない体勢に戻った。
2回目の稽古の時もかなりおかしかったので、今日はもういいよって。
マジに帰る用意を始めた。
いい感じではじけているときの手の感じを再現させてやったら、
そういえば確かにこんな感じでしたと。
対気はこんなもんなんだという意識がすり込まれているので、
いい感じの時の感覚は記憶にも残っていないのだ。
今回はいやというほど怒鳴りつけてあげたので次回からは期待が持てるかも?
いつもよりばかに軽かったのがumiちゃんでした。
ま、いいのでしょうけどね (^_^.)
ONOさんは少しずつ意識が降りてきましたね。
今日は桂さんの代わりにパパさんが。
JOYさんは初めて手を介さずに身体が反応しました。
最悪なのはこまさんでした。
急に首から肩が動かなくなって(寝違いみたいな状態)病院で置き鍼を。
稽古のあとで気を入れたら少しずつ楽になったみたいです。
気のせいか、時間が経過したせいか (笑)
自分的には気のせいだと思っています。
α1/2?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)