2010年09月12日

ダンスパーティーがあった

杉乃井パレスでプロダンスインストラクター協会のダンスパーティーがあった。
5時から9時までの長丁場だったが、スタッフは1時頃から集合。
私は2時半に行きました。
今回の企画はレディスのルンバとワルツのコンペと、
プロアマミックスのチャチャチャとタンゴのコンペでした。
似たようなことは毎年行っているのですが、
今回のプロアマミックス戦では今までより皆さん元気に踊っていました。
レディス戦ではアマチュア同士なのでコンペに慣れてないこともあり、
様子を探りながらの戦いみたいな面も見え隠れしていました。
デモンストレーションもありましたが、
最後に中村夫妻のお披露目デモではアンコールまでありました。
今までで初めての快挙でした。
9時に終わり、外へ出たら雨が降っていたのでびっくりしました。
大分駅からタクシーを利用しようかと思ったけど、
ちょうど小雨になったので置いてあった自転車にしました。
しかし途中からちょっと降られて濡れてしまいました。
p.s.
そうそう会場でシニアネットですと言って写真撮影を求められました。
眼鏡をかけているので反射が気になったけど、何度も取り直して。
どれか1枚ぐらいまともなのがあったと期待します (笑)
大分西支部の会員さんでしたが、お名前は伺っておりません。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)