2010年08月14日

檀れいは華がない

金麦昨日のこと、録画してあった釣りバカ日誌を観た。
今回は岡山を舞台にマドンナが檀れいだった。
檀れいと言えば金麦のCMでよく目にする美人だ。
ところが最後まで観て思ったのは檀れいって華がないなあと。
Taeさんに言ったら、しょうがないよ女役(娘役)だから。
ああ、そうなんだ! 納得しました。

CM私の中では、もうひとり気になる女役(母親役)がいます。
花王のアタック Neo のCMで双子の男の子のお母さん役。
八木小緒里さんという大阪生まれの女優さんです。
「んもぉ〜」って言ってるところがいいですね。
ちなみにこまさんやumiちゃんと同い年。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)