2010年07月24日

You Tube

写真のページにあるYouTubeのリンク先データがほとんど消去されてた。
著作権の問題だから仕方ないけど、
故人でもう観られない動画ぐらい残してくれたらと思う。
ほとんどがアウトだったが少しだけ残っていた。
残っていたのはダウンロードしておいた。
ナナ・ムスクーリの「Only Love」とチャック・ベリーの「Johnny B. Goode」だ。
その延長でマイヤさんの瀕死の白鳥を探したらありました。
瀕死の白鳥つながりでオクサヌ・バイウルを見つけた。
冬季オリンピックでトービル&ディーンのボレロをダウンロードした。
ボレロでドンさんとギエムをダウンロード。
ふと思いついてアンナ・パブロアを探したら、なんと、ありました。
どれがいいかは明日の仕事。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)