2010年07月13日

夏のドラマが出揃った

今日の午前中に録画してあった「月の恋人」の最終回を観たが、
今までは「Mother」の時に観てたけど、今週からはちょっと時間がなくなってね。
今夜は今日から始まる「ジョーカー」と「逃亡弁護士」があるし、
明日は「Mother」のあとに「ホタルノヒカリ2」が始まってて今度は観たいのだ。
木曜日は見納めの「とんねるず」と天海祐希の「GOLD」がある。
ついでに金曜日は紳助の後に「崖っぷちのエリー」かな。
土曜日は吉高由里子の「美丘」かな。
月曜日は相変わらず「深イイ話」と「しゃべくり7」です。
この前のしゃべくりに吉高由里子が出てたけどそれがYouTubeに。
YouTube情報はあげはさんから (^_^.)




トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by しぇんしぇい   2010年07月16日 13:43
だよね、cooちゃんが観てたんだから。
ただ干物女って言葉があったのは記憶にある。
3. Posted by coo   2010年07月15日 15:06
日田に住んでいた頃に見ていたので、大分でもやっていたとはずです。
第1回から見たいので録画を溜めて一気に見ようと思ってます♪
2. Posted by ホタルノヒカリ   2010年07月14日 11:56
綾瀬はるかがいいね!
私、前作は観てないのです (;^_^A
それとも、大分ではやってなかったかも。
1. Posted by coo   2010年07月13日 18:12
今回は新ドラマチェックして無いのですが「ホタルノヒカリ2」だけはしっかり録画して貰ってます♪
前作を見てた頃は、私も立派な干物女でしたから(爆)いつも共感してましたね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)