2009年12月22日

livedoorのロゴがダブルで

有料が終わってからだけど、ブログの先頭のlivedoorのロゴがダブルで表示。
このままだと横スクロールバーが出現してしまう。
サイドのお気に入りを表示させなければ消えるのだがね。
今まではその状態でも横スクロールバーは出ないようにしていた。
ソースを見たら、JavaScriptでheadを強制的に表示させている。
しょうがないから元々のhtmlタグにあるheader部分を消してみた。
JavaScriptの部分だけになった。
どうもすっきりしない。
なんらかの方法を見つけ出したいものだ。
p.s.
livedoor header blog でググったらありました。
livedoor Blogの「共通ヘッダー」がリニューアルします
ああ、これですっきりした (^_^.)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)