2009年10月02日

ビートルズ

最近Taeさんはビートルズにはまっています。
といっても最近発売されたCDを買ったわけではありません。
どこではまったんでしょうね。
それとも若かりし頃を懐かしんでる (笑)
誰かが自分で編集したCDをかけていたが、
あまりいいとは思わなかったので、
私が持っているMDを貸しました。
私もそれを聴いていますが――、古いって感じはないですね。
ビートルズはデビューした頃はチャック・ベリーの曲を歌っていました。
そんな話題から、チャック・ベリーってまだ生きてるのかな?
検索したらWikiにありました。
1926年10月18日(82歳)で、まだ存命です。
西野先生は、1926年10月29日(82歳)です。
西野先生を見てるからチャック・ベリーも若いんだと (^_^.)
カラオケにはまっていた頃チャック・ベリーの
Johnny B. Goode」をものにしたかったがチャンスがなかった。
私はこれが最高のロックンロールだと思っています。
去年、「日テレ55」でTOKIOが歌っていましたね。
尚、ビートルズの曲では「While My Guitar Gently Weeps」が好きです。



While My Guitar Gently Weeps


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)