2003年11月19日

対カメルーン戦は引き分け

ビッグアイで行われた全日本とカメルーンのキリンカップは0‐0の引き分けに終わった。
今日は夕方西野塾帰りのHamさんが久し振りにやってきて対気をしていたら、こまさんがやって来ました。
わ〜、久し振りなんて盛り上がってるところにまりくんまで顔を出しました。
この取り合わせは本当に久し振りの顔合わせでした。
こまさんはいつも遅い時間しか来ないし、まりくんはここ1ヶ月ほどパソコン教室に通っているので来れるとしたら今の時間、ということで偶然みたいな必然で……。
以前だと、早い時間に顔を合わせてた3人でした。
仕事が始まる前にさいとうさんがとつぜん現れました。
定年退職の寸前からぱったりと消息が途絶えていたのでどこか悪くしたのだろうかと心配はしていたのですが。
そしたら、悪いのは彼ではなく奥さんの方でした。
突然の悪性○○○腫で、入院して薬で治療、最近退院し自宅での療養になったのだそうです。
いろいろ話はしたのですが、帰る間際にせっかく来たからちょっと飛ばしてもらおうか……だって。
まだまだ、対気に対する感覚が変わっていませんね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)