2003年11月04日

貯金魚さんがいい感じ

夜の稽古は貯金魚さんが一人だけでした。
最近、勤務体系が変わって三交代制みたいになって大変だ、自分はあとちょっとだから実際に経験するのは2ヶ月だけだけど……。
自分より下の者がこの前募集があったときに辞めてしまった。
今からこの勤務は体が持たない、以前から慣れてれば別だけど、今からじゃ死んでしまう。
自分は、4月からも出る予定だけど、この勤務体系をさせられるのかなぁと心配しながらの対気をしました。
いつもと違ってむちゃくちゃよかったです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)