2009年05月27日

これはいい

ネットモのまかさん(ふしぎの国のわたし)が紹介していた。
よかったので、ここで引用します。
ふしぎの国のわたし

樋口くん


今話題になってますね。

樋口了一が歌うこの歌↓
http://www.youtube.com/watch?v=VIys43kR5S0

社長の方針でうちの事務所では
いつもラジオを流しているのだけど

昨日仕事中にこの歌が流れてきて
涙が出そうになり
「実家の両親や近所に住むお義父さんお義母さんに
もっと優しくしなくちゃ!」と思いました。

あの樋口了一が歌うから
説得力があるのよね。

樋口くんとは高校の時一年間だけ
同じクラスだったのよ。

記事全文

リンクをクリックして You Tube で見たけど、上手です。
変に気負いもないしとても聞きやすい歌です。
ぜひ聞いてください!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)