2009年05月13日

リウマチが力を付けてきた

AQUOS今日はリウマチの診察日で病院へ行ってきました。
CRPが4ポイント台に上がってました。
頓服ならOKということでボルタレンよりも軽い薬をもらいました。
昨日は本当に筋肉痛があったようで、今日は少し楽です。
2月の入院以来痛み止めを飲んでなくて痛みがどんどん上昇、
その痛みのストレスで血糖値が上昇、
結果リウマチが復活という悪循環を繰り返しているようです。
p.s.
いつも薬をもらいに行く薬局が少し前に改装しました。
今まであったTVが新しくなっています。
AQUOS「世界の亀山モデル」です。
で、印象は、これがそんなにいいのかね (笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)