2009年04月27日

とても寒いです

連日の好天についつい薄着モードに入っていたから大変!
今日はとても寒いです。
じっとしていても手足が冷たく背筋も冷えて来てます。
フリースのベストを着ているけどそれでは足りない。
Taeさんのトレーナーの上を背中に羽織っています。
昨日おのさんにいただいた金柑のシロップ漬けをお湯に溶いて呑んでいます。
そんなことで少し背中が温かくなってきました。
p.s.
少し暖かくなってきたら
猛烈な睡魔が襲ってきました (;^_^A
p.p.s.
睡魔が消えたので、
ネットでニュースを見ていたら伊吹山がうっすらと雪化粧とあった。
もっとも北国は桜のうえに雪が降ってると報道もされてた。
自分がS40年に大学に入ったとき部活でGWに浅間山に行って雪に降られた。
それも生半可な雪じゃなかった。
この時期に雪の話を聞くとこのことを思い出す。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)