2009年02月08日

彩賀ゆうが成海璃子を

今日のブログで彩賀ゆうさんが
私の大好きな女優成海璃子を取り上げていた。
ゆうさんも結構確かな目をしているなって感心した。
日刊!彩賀ゆうの『似顔絵』コラム

勝気な女優魂…成海璃子


天才って…私は「情熱の持続力」だと思う。


天才女優と呼ばれる成海璃子ちゃんだ。



本の雑誌ダ・ヴィンチのインタビューにおいて

成海璃子はその演技に対する持て余す程の情熱を
自分の言葉で紡いでいた。

記事全文

老婆心ながら、成海璃子は「なるみりこ」と読みます。
彩賀ゆうさんは他にもいっぱいいい記事を書いています。
このブログの左のリンクに
「日刊!彩賀ゆうの『似顔絵』コラム」があります。
そこからクリックして入ってください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)