2009年01月22日

痛みが減ってきた

QL-PCTを購入してから1年近くになる。
水(シフルウオーター)も飲んでいる。
磯ちゃんは、リウマチは1年はかかるって――。
最近、膝の関節の痛みはゼロになっているようだ。
というのは
その周りの靱帯やなにやらが痛むのだ。
いわゆる、整骨院やカイロの分野みたいな痛みだ。
だから常時痛みがあるわけではなく
痛みが常に移動している。
年が明けたつい最近のこと、
痛い膝の股関節の部分を何の気なしに少し調整した。
とたんに膝の周りと足首の痛みが半減(いやそれ以上)した。
股関節の感覚がまだ不安定だから痛みはぶり返すが――、
それでもだいぶ楽になってきている。
両肘の関節はQL-PCTが当てにくいから、
QL-Eテープを貼っているが、効果はしっかり出ている。
もしかしたら春になったらすごいことになってるかも (^_^.)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)