2008年08月30日

痛みはまだ治まっている

昨日の夕方に痛みは消えてきたといったが、
夜はもっと感じなくなった。
窓を閉めて寝たせいか今日も痛みはないわけじゃないけど、少ない。
特に膝の具合が違う。
いつもは常時しびれる感じがあったのだが、
今日はその感覚がものすごく少ない。
昼食の後、食器を洗うのだがこれが痛いのだ。
両腕の関節やら筋やら筋肉が。
炎症の痛みでなく、神経痛の痛みで、これが痛い。
今日はそれも非常に少ない。
動きも疎外感がなく少し自由を感じる。
いつまで続くか?!
ピクトを使い出してちょうど半年になる。
p.s.
今日はピクトを当てていなかった。
2回目の稽古のときに足に痺れが少し来た。
手放すことはできないな。
鹿児島から体験入学の人が来ました。
私たちと同じ年代です。
3年前から本をみて自分なりにやってたそうです。
呼吸に興味があってはじめた人だからよさそうです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)