2008年08月29日

なんかわからないが痛いです

今朝はやけに腕が痛かったです。
肘は熱を帯びていないので炎症ではないようです。
ときどきこんな痛みがあります。
ボルタレンを服用してモーラステープを貼ってしのいでいます。
お昼には痛みもおさまってきました。
窓を開けているので冷えているのかもしれません。
もう閉めて寝ないといけないのかも。
連日雨がよく降ります。
今朝は来るとき図書館に寄ろうと思ったけど、
小さいのがぽつぽつと。
途中で降られるのは厄介なのでそのまま教室へ来ました。
しばらくは降らなかったので、失敗したかなと思ったけど、
昼にはひどい雨になりました。
世間で言うゲリラ豪雨ほどではありません。
あれは酷いですね、各地で被害が出ています。
30年ほど昔の長良川の決壊を思い出します。
昨日は散髪に行きました。
p.s.
夕方近くなったら痛みは消えました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)