2008年06月09日

磯ちゃんが来た

左肘にHGメタルを貼ってもらった。
それを見ていてTaeさんが私もと (笑)
ほかに、してちゃん、靖子さん、鈴子ママが新規に。
磯ちゃんはSifrウォーターの2Lも下げてきてくれました。
こまさんが再度チェックしてもらいました。
びっくりしたのが、腕に付けてるブレスレットが良くないとのこと。
付けてると身体にいい効果が現れないらしい。
そんなわけで、ヒーリングスパイスリングを注文しました。
色は彼女にあった色を調べて送ってくれるそうです。
p.s.
こまさんの誕生日を教えたのですが――、
昭和も西暦も間違っていましたorz
ちゃんと修正しておきました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)