2008年05月12日

夜の稽古はあっちゃんだけ

最近夜の稽古が危なくなってきた。
誰も来ないときも結構ある。
今日もゼロかと思っていたらあっちゃんが来ました。
あっちゃんが相手だとTaeさんも基本をきちんとやります (笑)
対気もTaeさんと二人でまわして細かくチェック!
丹田をなしにしたら腕が今までで一番やわらかくなりました。
丹田をなしと言ってもそのレベルでの話しですがね。
昼は風邪を引いていたカン娘。が1週間ぶりに復活。
はっとさんは気を通すのがお気に入りになったようです。
夕方はこまさんが来て、きいが塾に行くようになったんですって。
しかも、自分から!
周りを見て決心したそうです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)