2008年04月09日

昼からは雨が降ります

天気予報が午後からは雨が降ると言っています。
こんな日は確実に身体が痛い!
寒い日も痛いです。
それに、風邪を引くかなという時はもっと痛いです。
以前は風邪の時は別にして気候変動では痛みが増すことはなかった。
最近は神経が細やかになってきたのか敏感です (笑)
今日は朝からしっかりQL-PCTを当ててたので随分楽になりました。
事故からほぼ1ヶ月、頭の検査に行こうかと思ったけど、こんな天気なので。
来週行くことに、今日でも来週でも変わりはないと思うので。

それにしてもこの雨で桜は確実に散りますね。
p.s.
夜になって雨は激しくなってきました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)