2004年06月27日

大分PDIの総会

別府のニューライフプラザで大分プロダンスインストラクター協会の総会があった。
財団になってからのめまぐるしい変遷で定款を作る暇もなかったのだがようやく落ち着いてきたので規約を新しく作ることになって、今日はその案件の承認をしたわけだ。
規約規約とわめくほど人が多いわけではないのだけど、人事のことについては定款として定めておけば後々面倒なこともなかろうと言うわけだ。
何しろ10人ぐらいで運営してきた教師協会がスタートだからなにごとにもなあなあですんでいたしそれに文句を言わせない人物がいたけど、世代交代の波でそういう人たちは過去の人になってしまったのでちょうどいい機会かもしれない。
定款なんてものは雛形があるわけで特別に大分だけの問題があるわけじゃないのですんなりとしゃんしゃんとおさまりました。
また、アマチュアのグランドシニアの九州チャンピオンカップルだった阿南さんと道上さんが教師の資格試験に合格して協会に入会することが発表された。
実績のある人が参加してくることは大変いいことだと思う。
帰りに東京一うどんへ寄ってごぼう天うどんを食べたがおいしかった。
大将はいなかったけど息子が代わりに頑張っていました。
総会へ出かけるときに車のバッテリーが上がっていたのでJAFを呼んで動かしてもらったせいで時間がかかり危うく遅刻しそうになった。
明日は隣のGSで充電してもらわないといけない。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)