2004年09月10日

SKYPEなるもの

SNOで話題になってるSKYPEなるものをDLしてインストールした。
音声チャットというわけだが、マイクセットの差込がよく分からない(笑)
今日は朝から雨模様、部屋の温度計は26度だった、思えば涼しくなったもんだ。
後でRindenさんが言うには外は22度だったそうです。
稽古をしながら先日の台風の話で盛り上がります。
塀が壊れたり、車庫の屋根が飛んだり、いろいろあったようです。
青森の林檎の話になったときにRindenさんが新情報。
今日のニュースで言ってたそうですが、落ちなかった林檎は受験生に落ちない林檎として売れるそうです、なんと1個1000円で……。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)