2011年09月

芦田愛菜にはたまがった  2011年09月30日
生栗をもらったけど  2011年09月30日
子機の電池がだめになった?!  2011年09月30日
ノンちゃんが来たけど  2011年09月30日
Asrというソフト  2011年09月29日
ふっちゃんとあそさん  2011年09月29日
来月15日(土)ぶぅちゃんの稽古  2011年09月28日
琴奨菊が大関昇進  2011年09月28日
Firefox 7 リリース  2011年09月28日
今日は耳鼻科でした  2011年09月27日
エクスプローラが元凶  2011年09月27日
吉澤ひとみ  2011年09月27日
Flash Player 10.3  2011年09月27日
Taeさん、名前を間違える  2011年09月26日
マラソン マカウ選手が世界新  2011年09月26日
セシウムが瞬時に取り除かれた  2011年09月26日
2011年10月期ドラマ  2011年09月25日
マー君は16勝でトップに並んだ  2011年09月24日
アンフェアSPドラマがよかった  2011年09月24日
光より速いニュートリノ  2011年09月24日
IE8がまともに起動した  2011年09月24日
ユニクロウルトラライトダウンベスト  2011年09月23日
絶対零度とアリアドネの弾丸  2011年09月22日
しぇんしぇい 手が  2011年09月22日
イケパラ2の最終話  2011年09月22日
昨日はFirefox、今日はIE8  2011年09月22日
強い台風 第15号  2011年09月21日
AM-DeadLinkでお気に入りをばっさり  2011年09月21日
Firefox6がおかしい  2011年09月21日
雨はしっかり降っています  2011年09月20日

2011年09月30日

芦田愛菜にはたまがった

昨日のとんねるずの食わず嫌いは芦田愛菜とナイナイだった。
岡村が愛菜ちゃんにさりげなく嫌いなものはなにかな〜って振ったら、
愛菜ちゃんもさりげなくハンバーグに目線を投じた。
また本当は嫌いだったマカロニグラタンを楽しそうに話をしながら
一番たくさん食べていた。
後で訊いたら演技だったと答えていました。
番組の仕込みもあっただろうけど、見事な演技でした。
7歳にして天才詐欺師ですね。

生栗をもらったけど

昨日ふっちゃんが生栗をくれた。
今日皮をむいて鬼渋皮もはいだ。
そのときの手応えが新鮮さを失っていた。
かじったけど、かりっとした歯ごたえはなかった、残念!
残りは茹でて食べた方がいい。
生栗は私の好物ですが、今回はだめでした。

子機の電池がだめになった?!

電話が鳴ったのでおもむろに子機を取った。
それでも電話は鳴り続けている。
子機の表示を見たら――充電してください。
と言うことは、バッテリーがいかれてるってことだ。
説明書なんてどこに行ったか分からないから、
子機を持ってベストに行かないと (;^_^A
p.s.
いつの間にか充電ができてました。

ノンちゃんが来たけど

午前中にノンちゃんが来ました。
Tae先生はって訊くから、
今日は午前中の生徒さんはないし、雨も降ってるので、絶対家で寝てますワラ
2.5Kgは超えておなかも一段と大きくなってました。
あと1週間ほどかな (^_^.)

2011年09月29日

Asrというソフト

まめFile5SEをバージョンアップしたいのだが、
古いのがアンインスコできない。
もしかしたらレジストリだけきれいにしてからそのまま削除でいけるかも。
そうは思っても不安なのでそのままにして、
現在開発中のβ版で「Asr」というのを見つけゲットした。
これはインストーラを使わず任意のディレクトリに展開するだけ。
使える状態にしました。
普通に使う分には今までどうりの「まめFile5 SE」で十分です。

ふっちゃんとあそさん

二人の手の固いのには往生しました。
私が固いと言ったら固いのだと言うことを理解してくれないとね。
何度も揺すって力を抜いてあげるんだけど、
次の回には元に戻っている。
やってるつもりと仰るが、つもりはなんの役にもたたない。
今日はそれだけで終わりました。
ただし二人の固さはそれぞれ質が違いますけど。
αgma1/2

2011年09月28日

来月15日(土)ぶぅちゃんの稽古

来月15日(土)にぶぅちゃんの稽古があります。
飲み会もご要望ですがいかがでしょうか!
なおこんなお題と答えをいただきました。
答えを考えてください (^_^.)
大分ダンスアカデミーとかけまして
国の経済的実力と解きます。
そのこころは――???

ヒント、英語にしたら。

琴奨菊が大関昇進

ほんと、日本人大関は久しぶりですね。
デイリースポーツ
琴奨菊

琴奨菊が大関昇進、口上は「万理一空の境地」


 日本相撲協会は28日、両国国技館で臨時理事会を開き、関脇琴奨菊(本名・菊次一弘、佐渡ケ嶽)の大関昇進を決めた。日本人の新大関は2007年名古屋場所後の琴光喜以来。佐渡ケ嶽部屋の新大関も琴光喜以来となった。

 午前9時半ごろ、千葉・松戸市内の佐渡ケ嶽部屋に使者の二所ノ関理事(元関脇金剛)、峰崎審判委員(元幕内三杉磯)が到着し伝達式が行われた。理事会の満場一致で昇進が決まったことが伝えられると「謹んでお受けいたします。大関の地位を汚さぬよう、万理一空(ばんりいっくう)の境地を求めて、日々、努力精進いたします」と口上を述べた。

 万理一空とは剣豪・宮本武蔵が残した言葉で、琴奨菊は全ての事柄が一つの目標につながっている、全てが交わって強さにつながる、と解釈している。


Firefox 7 リリース

この6週間、どんなことがありましたか。Firefoxは予定どおり、6週ごとのメジャーアップデートサイクルで、バージョン7に到達しました。新バージョンの効能はメモリ消費量の大幅削減、起動時間短縮、Syncの同期高速化、ハードウェアアクセラレーションによるCanvasのレンダリング強化など。開発者向けにはWebコンソール強化、Navigation Timingサポートなどの効果もあります。それでも、一番分かりやすいのはロケーションバーから「http://」が省略されることでしょうか。懸念のアドオンは99%が対応済とのこと。Firefox 4以降であれば今後数日中に自動更新されます。また、同時バージョンアップとなったモバイル版こと Android 版も、ページ中のコピー&ペースト対応、WebSocket対応など機能強化がはかられています。
http://japanese.engadget.com/2011/09/27/firefox-7/

2011年09月27日

今日は耳鼻科でした

スカイツリー先週は台風でいけなかったので今日久しぶりに耳鼻科でした。
悪くはないのですが、時々処置した方がいいと。
治療費が安いので言われるままにワラ
こまさん一家が連休に東京見物!
スカイツリーの真下まで行ってきたとのこと。
百聞は一見にしかずだそうです。

エクスプローラが元凶

Windowsのパソコンがだんだん重くなっていく原因はいろいろありますが、
一番の原因はエクスプローラというのはある意味定説。
でもWindowsのパソコンを使うに於いてエクスプローラは必須です。
で、考えることは同じですね。
エクスプローラの代わりに同じ機能を持つソフトがあればいい。
それを使ってファイルのやりとり等をおこなう分にはエクスプローラは使わないのだ。
検索するといろいろヒットします。
私はその中で「Mame5」というソフトを利用しています。
細かい設定ができるようになっていますが、簡単設定で十分です。
これでエクスプローラの代わりに
すべてのファイルのコピペや削除をおこなっています。
http://www6.plala.or.jp/amasoft/software/index.html

吉澤ひとみ

今朝のZIPの1000円バイヤーズは吉澤ひとみ(ヨッシー)でした。
1000円で何を買ったかと言うと、バイク(自転車)のバックライト。
自転車に凝ってる様子が放映されました。
これ、知らなかったです (;^_^A

元モー娘。つながりで
福田明日香が音楽活動を再開しているとのこと。
それはいいのですが、
モー娘。を辞めたのは勉学にいそしむためとのことだったけど、
実際はいじめがあって辞めたらしい。
それを知ってがっかりしました。
本人のできが悪かったのか、他のメンバーがひどかったのか?
いずれにせよいじめで辞めるなんてのはモー娘。は無理だったんですね。
ずっと惜しかったと思っていたのですがね。

Flash Player 10.3

今朝PCを立ち上げたら真っ先に表示されたのが「Flash Player」の更新。
早速インスコしました。
Chromeはどうかとチェックしたけど何もなかった。

2011年09月26日

Taeさん、名前を間違える

先日生徒さんにお孫さんが生まれました。
名前が決まって教えてもらったのが「うさたろう」。
え? うさたろう?!
宇佐にお住まいだから「うさ太郎」だって。
どんな字か訊いたら「宇太郎」をウサ太郎って言うらしい。
宇だけで宇佐の佐はないんだねと確かめたらそうだって。
それじゃ名前は「うたろう」だよ。
Taeさんはおばあさんに電話で確かめて怒られてましたワラ
一緒にいたこまさんも大笑いしてました。
それにしても宇太郎って名前は久しぶりに耳にしました。
関西棋院の大御所だった橋本宇太郎本因坊。
別の話題だけど
ダンスのレッスンを受けていた市役所さんが大きく見えました。
こまさんが気づいたのですが、今日は大きいって。
体幹をしっかりさせてすっと立てるようになって見栄えがよくなってきたようです。
やっとスタート地点に立てましたね。
こまさんが言うには、今対気をしたらいいだろうねと。
それができれば苦労はしないのですがねワラ

マラソン マカウ選手が世界新

ゲブレシラシエの記録は究極だと思っていたけど、すごいですね。
彼もこのレースを走っていたけど最後に腹痛で棄権したそうですね。
ペースランナーがいたそうですが、それよりも速かったとのこと。
それにしてもケニアは長距離王国になりましたね。
日本は大会で入賞したら御の字となりました。
NHK

マラソン マカウ選手が世界新


ドイツで25日に行われたベルリンマラソンの男子で、ケニアのパトリック・マカウ選手が、これまでの記録を21秒更新する2時間3分38秒の世界新記録で優勝しました。

序盤から先頭集団につけたマカウ選手は、27キロ付近から独走態勢に入ってそのまま逃げきり、2時間3分38秒のタイムで優勝、大会2連覇を果たしました。これまでの世界記録は、3年前、同じベルリンマラソンでエチオピアのハイレ・ゲブレシラシエ選手がマークした2時間3分59秒で、マカウ選手はこの記録を21秒更新しました。


セシウムが瞬時に取り除かれた

あげはさんのブログにあった記事ですが、
実用化できたらいいですね。
J-CASTニュース

セシウムが瞬時に取り除かれた 放射線対策に夢の吸着装置


福島第一原子力発電所の事故で放射線対策に関心が高まっている中、2011年9月21、22の両日、東京で開かれた大学の研究見本市「イノベーション・ジャパン2011」では画期的な発見や工夫が注目を集めた。
海水や血液などの液体成分から半減期の長いセシウムを瞬時に取り除く技術を発表したのは、東京慈恵会医科大学臨床医学研究所の並木禎尚講師ら。直径70〜80ナノメートルの磁性微粒子にセシウム吸着材 (プルシアンブルーやゼオライト粉末) をくっつけた。こうしてできた微粒子をセシウムの溶けた海水に混ぜて磁石を近づけると、微粒子がセシウムを吸着して集まり、数秒から数十秒で99.9%のセシウムを回収できた。牛乳、牛の血清にセシウムを入れた場合の回収率も同様だった。
従来のゼオライト粉末などによる吸着は、自然の沈殿を待つために数時間かかった。並木さんらは磁石を利用して、抗がん剤をがんに集めるDDS(薬剤送達システム)を研究していて、原発事故に応用できることに気づいた。海水や被曝した人の血液からの回収装置として利用可能という。

被曝後に飲んで効果のある薬も


福岡大学薬学部の高田二郎教授らは、放射線被曝後に飲んだり注射したりすることで、放射線の害を減らせる可能性がある「急性放射能症」薬を発見した。マウスの全身にX線を照射する実験では、なにもしないと30日後にはほとんどが死ぬ。ところが、「ビタミンEの前駆物質」であるこの薬を使えば、被曝1時間後の投与で90%、10時間後で75%、24時間後でも40%が生き続けた。粉末で長期間保存でき、原子力事故や核テロ対策などに対応できる。米国でもこうした薬剤を探索中で、FDA(食品医薬品局)は、人への安全性と動物への効果を確認すれば、臨床試験抜きで承認する方針を決めている。
しかし、日本の厚生労働省の現行基準では人への効果確認が必要なため、基準が変わらない限り日本での製品化は不可能という。高田さんは「倫理面から人への効果確認はできない薬だが、日本もぜひ米国基準を採用してほしい」と訴えていた。
「イノベーション・ジャパン」は独立行政法人の科学技術振興機構、新エネルギー・産業技術総合開発機構が主催、大学発の最新技術を産業界に紹介し、産学連携で新産業を起こそうという国家的戦略的な催しで今年が8回目になる。


2011年09月25日

2011年10月期ドラマ

だいたい出そろったようです。
○月曜9時 フジ 「私が恋愛できない理由」 香里奈 吉高由里子 大島優子 田中圭 倉科カナ 中尾明慶 加賀美セイラ 中村竜 勝村政信 萩原聖人 稲森いずみ ほか
○火曜9時 フジ 「謎解きはディナーのあとで」 櫻井翔 北川景子 ほか
○火曜10時 フジ 「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」 米倉涼子 谷原章介 桐谷美玲 堀内敬子 小泉孝太郎 川島鈴遥 原幹恵 齋藤めぐみ 佐伯大地 山口紗弥加 戸田恵子 柄本明 ほか
○水曜10時 日テレ 「家政婦のミタ」 松嶋菜々子 長谷川博己 相武紗季 忽那汐里 白川由美 ほか
○木曜10時 フジ 「蜜の味〜A Taste Honey〜」 榮倉奈々 菅野美穂 ARATA 溝端淳平 市川知宏 木村文乃 近藤公園 森廉 升毅 佐野史郎 ほか
○金曜10時 TBS 「専業主婦探偵〜私はシャドウ」 深田恭子 藤木直人 桐谷健太 古田新太 芦名星 遠藤憲一 石田ゆり子 小日向文世 ほか
○土曜9時 日テレ 「妖怪人間ベム」 亀梨和也 杏 鈴木福 北村一輝 ほか
○日曜9時 TBS 「南極大陸」 木村拓哉 堺雅人 山本裕典 吉沢悠 岡田義徳 志賀廣太郎 川村陽介 ドロンズ石本 柴田恭兵(特別出演) 木村多江 芦田愛菜 佐藤隆太 渡瀬恒彦 寺島進 緒形直人 香川照之 ほか
p.s.
土曜9時(2011年10月1日・8日・15日) NHK 「神様の女房」 常盤貴子、筒井道隆、松本利夫(EXILE)、秋野暢子、石倉三郎、野際陽子、津川雅彦ほか

2011年09月24日

マー君は16勝でトップに並んだ

デイリースポーツ

楽天・田中が完封で自身最多の16勝、トップタイ


 「楽天8‐0ソフトバンク」(24日、K宮城)

 楽天の田中が今季4度目の完封で自身最多の16勝目を挙げ、日本ハム・ダルビッシュとならびハーラートップに立った。打線は一回山崎の右犠飛で先制。三回には内村のプロ1号のランニング本塁打で2点目。五回は鉄平の中前適時打など3点を奪った。

 田中は「きょうは勝つということだけ考えてマウンドに上がった。前回の登板で簡単に点を与えてしまったので、きょうは点を取ってもらうまではゼロに抑えようと思っていた」と話した。

 ソフトバンクは先発大場が5回6失点で2敗目。日本ハムが敗れたため優勝マジックは9に減った。


アンフェアSPドラマがよかった

昨日の「アンフェア『SPドラマ』」を観たけど、よかったです。
主演は刑事役初挑戦の北乃きい。北乃が演じるのは、篠原涼子演じる雪平夏見の後任として警視庁特殊犯係に配属された新人刑事・望月陽。どこか影のある渋いキャラクターの捜査一課特殊犯係管理官・山路哲夫役の寺島進と異色コンビを結成し、事件に立ち向かう。
という設定なんですが――、これがいい。
それに山本耕史が思わぬ設定でびっくりワラ
そして最後に登場した雪平の圧倒的な存在感にただただ感動。
映画を観たくなった。
誰か連れてって。

光より速いニュートリノ

これでタイムマシンや宇宙戦艦ヤマトのワープが可能に?!
別の記事では、天動説が地動説になった以上の衝撃! と。
読売新聞
ニュートリノ

現代物理学への挑戦…光より速いニュートリノ


 名古屋大など11か国の研究機関による国際研究グループが、「ニュートリノは光よりも速かった」ことを示す実験結果を発表した。

 事実であれば、「光速は超えられない」とするアインシュタインの特殊相対性理論を覆す可能性がある。現代物理学は、この理論を土台にして築き上げられており、その影響は計り知れない。実験結果がもたらした衝撃と、その影響を探った。

 「現代物理学の基本原理に対する挑戦だ」

 ミュー型ニュートリノの速度が光速を超えたとの発表に、東京大学宇宙線研究所の鈴木洋一郎教授は驚きをあらわにした。基本原理とは、アインシュタインが1905年に発表した、有名な特殊相対性理論。20世紀に物理学が急発展する土台となってきたこの理論は、「質量を持ったものは光速を超えることができない」と結論づけているのだ。

 相対性理論によると、光速に近づくと、その物体の質量がどんどん増えて無限大に迫り、加速できなくなってしまう。ミュー型ニュートリノも質量を持つ粒子なので、光速は超えられないことになる。

 光速に近い速さで動く物体には、ほかにも不思議なことが色々起きることが、相対性理論からは導き出される。たとえば時間の進みがゆっくりになったり、距離が縮んだりする。かつて絶対不変だと考えられていた時間の進みや空間の広がりが、実は変化するという事実は、物理学以外の分野にも大きな影響を与えた。現代哲学の大家、故アルフレッド・ホワイトヘッドは、相対性理論などをもとに、独自の宇宙観を打ち立てた。

 相対性理論と矛盾する今回の実験結果は、物理学を支えてきた基本原理だけでなく、時間や空間についての考え方まで革命的に変える可能性を秘める。

 「今後、複数の実験施設で同様の結果が出てくれば、特殊相対性理論を100年ぶりに修正する必要が出てくる。どのような修正が必要になるか見当もつかない」と、高エネルギー加速器研究機構素粒子原子核研究所の山内正則副所長は語る。


IE8がまともに起動した

昨日一昨日とIE8がおかしな挙動をしていた。
今朝はやっとゆっくりながらまともに立ち上がった。
この夏メモリを増設したり、
WinXP最終案内で紹介されたことを実行したりしたあと、
ブルースクリーンになったり、
Firefoxがいくつも立ち上がったり、
IE8が複数立ち上がったり挙動がおかしかったりした。
ブルースクリーンは増設したメモリがおかしいのかと
MemTestをDLしCDに焼いて実行を躊躇(面倒だから)している間に起きなくなった。
複数のFirefoxは右上のバッテンで終了せずにメニューからそれぞれ終了させた。
IE8はどういうわけか今朝はOKだった。
塩月さんに訊いたら――、Winのアップデートが怪しいですねとのことワラ
ATOK2011問題以外はだいたい治まったような気がする。

2011年09月23日

ユニクロウルトラライトダウンベスト

今朝何の気なしにユニクロに行った。
そしたら今日一日限りの新商品の試着モニター募集をやっていた。
1000円以上の買い物をすればくじを引いて当たれば
ユニクロウルトラライトダウンジャケットがプレゼントされる。
私はユニクロウルトラライトダウンベストを買ってくじを引いたが――残念!
全国で1万人だから大分の店に当たりくじがあったのだろうかワラ
p.s.
正式名称は、プレミアムダウンウルトラライトベストでした。
ベスト

2011年09月22日

絶対零度とアリアドネの弾丸

火曜日のドラマ二つが最終話だった。
絶対零度は上戸彩主演のドラマ。
最近の上戸彩のドラマとしては最高だったかもしれない。
このこはきれいな顔をしているくせに動作がなんか鈍くさいんです。
最終話で次に続きそうな予感を示して終わった。
結婚しても出演させるという事務所の意思表明かワラ
アリアドネの弾丸はチームバチスタの第3話。
今回は凝りに凝っていた。
ただ、最後の最後で判明した真犯人は――、これは反則でしょうワラ

しぇんしぇい 手が

今日の稽古でカン娘。が一言、しぇんしぇい――手が固い。
固いというか意識がその部分に集中しているとかいう感じのことを指摘された。
なるほどと自分なりに意識を変えたらそのうちにいい感じになった。
Taeさんに試験台になってもらったら直球が来るって。
外部からの感覚は大切にしないとね。
その後あそさんとふっちゃんに試したけど――、
相手の手が固すぎて自分の良さは伝わらなかった。
こまさんに試したかったが、今日はこれからお江戸に出かけるから無理です。

イケパラ2の最終話

昨日のことだけど、
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011の最終話を観た。
大分は水曜日の放映で、録画して観た。
あっちゃんの演技がへたくそで観てられないって評判で視聴率は最悪。
そんなドラマでしたが私は何となく全部観てしまった。
途中で観なくなるドラマもあるからこれはいい方ですね。
初回のイケパラ(堀北真希主演)は観てないので何とも言えないけど、
回りのキャストも豪華な配役で個人的には観てみたい気がします。
しかしあっちゃんはプロの俳優じゃないしね。
中には俳優じゃなくてもプロ顔負けの演技をする人もいますが、
別にあっちゃんにそんな期待はしません。
歌がうまいわけではなし、演技もへたくそなあっちゃんのどこがいいのか?
不思議と存在感があるのです。
オーラとまではいかないけど存在感を感じるのです。
だから、画面に映っていればいい。
あ〜、いるいるって感じですね (^_^.)
AKB48の中でもそんな感じです ワラ

昨日はFirefox、今日はIE8

昨日はFirefoxが5つ立ち上がり往生したけど、
今日はIEが最終的に4つ立ち上がって使い物にならなかった。
今日はChromとFirefoxが正常に動いている。
ATOK2011の半角/全角は秀丸でおこなっているが応答なしが10〜15分続く。
最近はそういうものだと思うようになった ワラ
変換キーを押して結果が出るまでにも5秒ほどかかる。
文章を書くのがおっくうになってしまう。
せっかくRealforce106を使っているのに。

2011年09月21日

強い台風 第15号

  9月21日18時現在
チチブシ 付近
北緯36.1゜東経139.2゜ 北東 50 km/h
 中心気圧 960 hPa
 最大風速 40 m/s
 最大瞬間風速 55 m/s
 暴風半径(25m/s以上) 南東側 190 km 北西側 70 km
 強風半径(15m/s以上) 南東側 560 km 北西側 370 km
p.s.
東京は一番風の強いところが通ったみたいです。
風の影響で交通機関がやられて帰宅難民がでたようです。
台風15号

AM-DeadLinkでお気に入りをばっさり

AM-DeadLinkでIEとFirefoxのお気に入り(ブックマーク)をばっさり削除した。
特にFirefoxにはRSSリーダの情報がいっぱいあった。
どうなるか心配だったが思い切ってばっさり削除した。
普通はバックアップを取るもんだがワラ
驚いたことにFirefoxの起動が超速かった。
その勢いでさっき使ったAd-AwareをSafarpでアンインスコした。
途中で引っかかり10分ほど応答なしが続いたがそのうち消えた。
そうそう、先日導入した「WinDirStat Portable」も削除した。
これはレジストリは無関係だったのでそのまま消去した。

Firefox6がおかしい

FirefoxだけでなくIE8でも似たような症状が発生。
サンボクをやっているときIE8を立ち上げたらダブルで起動した。
一つは邪魔なので消したら、二つとも消えた。
もう一度立ち上げたら同じ症状がおきた。
で、Firefoxを立ち上げたら――、なんと、5つ起動してきた。
一つ消したら全部が消えた。
それから2時間悪戦苦闘の末、現在は一つだけになった。
今日はなぜか「Windows Defender」が立ち上がっていた(タスクトレイに)。
全体的にWinXPの動作がおかしい。
「Windows Defender」でスキャンしたけど何もなかった。
久しぶりに「Ad-Aware」をインスコし現在スキャン中。
30分経過して3匹発見! そのまま継続中です。
p.s.
1時間10分、Objects Scanned:24422。
最終的に22匹いました。
Firefoxを右上のバッテンで終わらせずにメニュー>ファイルの終了で終わらせた。
FFを再起動させたら普通に立ち上がりました。
一連の経過はなんだったんだろう。

2011年09月20日

雨はしっかり降っています

昨夜から雨脚が強くない今朝も今もしっかり降っています。
風は吹いていません。
今日はビニールのポンチョを羽織って来たので濡れていません。
p.s.
中央町のアーケードを歩いていたら屋根に当たる雨音がやかましかった。
耳にがんがん響いて回りの音が聞こえにくかった。
雨で暗かったのか自転車のオートランプが点灯してた。
台風15号

Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)